• 石橋 正義

フィリピン不動産投資初心者の方へ

はじめまして! 


「フィリピン不動産投資ブログ」を運営しているYoshiです。


私はフィリピン在住20年以上の投資家であり、2011年より、セブのコンドミニアム物件を中心に日本の投資家様に1000件ほどご紹介させていただきました。現在は、フィリピンのベッドアンドゴー(BEDANDGO)にて不動産コンサルタントをしています。


フィリピンの魑魅魍魎の世界の中で生き残ってこれたのは、良い師や仲間との出会い、いろいろな先輩投資家さんから貴重なノウハウを学ばせていただいたからです。


僕が学んできたフィリピンに関する知識、不動産投資に関する知識・ノウハウを共有し、安全に安心してフィリピンへの投資をするための手助けができるように、このブログを立ち上げました。


以前から、このようなブログを立ち上げたかったのですが、なかなか時間がとれずに、立ち上げることができませんでした。新型コロナの悪影響ばかりがニュースで流れていますが、今回、このように、ブログを書く機会と時間ができるといった良い面もあるものだなと感じました。


特に『これからフィリピンの不動産投資を始めたい!』という方に読んで頂けるとうれしいです。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい住居に引っ越すことは、私達の生活に大きな変化をもたらします。賃貸にせよ、不動産購入にせよ、引越しとは単純に家から家へと移動するだけではないもっと大きな変化の要素が多数あることは間違いないかと思います。新居に引越しする時に不安や心配事が発生することはよくありますが、これらは軽視した方がよいのでしょうか?引越しに伴うこれらの不安や心配事を放っておくことは、時に重大な、取返しの付かない結果を招くこ

住宅、コンドミニアム等の不動産への投資をお考えですか? 本日は、あなたが不動産に投資することにより、発生する利益についてお伝えするとともに、不動産投資が生涯にわたって選択するべき投資となる理由をご紹介いたします。 投資家にとって、不動産は常に注目をされ、健全で耐久性のある投資です。 不動産市場は長年に渡り安定して成長する業界として位置づけられている為、時の試練を乗り切るための資産としてポートフォリ