top of page
よくある質問: Blog2
  • bedandgoinc

2024年 マニラの不動産賃貸市場が大幅改善! フィリピン政府が行った5つの不動産改革を説明します

更新日:5月6日

Date: May 3, 2024


2024年に入るにつれて、マニラはフィリピンの不動産業界において中心的な役割を果たしています。特に、レンタル市場の拡大に注目が集まっています。パンデミックの影響を受けた後、マニラのレンタルセクターは、豪華な住宅物件の顕著な成長と経済的な強靭さを背景に、繁栄を遂げています。この記事では、2024年のフィリピン全体の不動産シーンの一部として、マニラのレンタル市場を形作る現在の傾向と機会について掘り下げています。


1. マニラにおける高級レンタルの急増

  • マニラは、高級賃貸市場で急速に重要な役割を果たすようになりました。マニラの不動産価値は前年比で驚異の21.2%増加し、ドバイや上海などの主要な世界都市を上回る成長率を記録しています。これにより、マニラは贅沢な生活を求める人々にとってのエリートな目的地として位置付けられています。都市の高級賃貸市場のブームは、世界的なトレンドを反映していますが、マニラの成長は特に注目すべきもので、高級なライフスタイルを求める人々にとってますます魅力的な場所となっています。



  • マニラの高級賃貸セクターの台頭は、インフラの戦略的改善、経済の安定、国際的な関心と投資の急増によって支えられています。これらの要素が合わさることで、豪華な開発に適した環境が整い、裕福な地元住民と外国人駐在員の双方に魅力的です。マニラが拡大し進化するにつれて、活気のある都市で高品質な住宅オプションを求める人々にとって魅力的な市場としての評判を確固たるものにしています。


2. 経済の安定とインフラの強化

  • フィリピン経済の回復力、特に最近の混乱からの反発は、不動産の成長のためのしっかりした基盤を築いています。マニラは、2024年初頭に都市交通を向上させ、住宅の魅力を高めることが予定されているケソン市の新しい統一中央ターミナルなど、重要なインフラの改善から恩恵を受けることになります。



3. 交通の改善が賃貸市場に与える影響

  • マニラのレンタル市場は、交通の進歩によって形が変わると予想されています。特にケソン市のような地域の接続が改善されることで、地元や国際的な住民を引き寄せる住宅開発が活性化すると見込まれます。新しいインフラの開発に近い地域では、アクセスが向上することによって、レンタル需要が高まる可能性があります。


4. 帰国した外国人と海外フィリピン労働者の住宅ニーズ

  • 在留邦人がフィリピンに戻るにつれて、マニラでの高級賃貸ユニットの需要が高まっています。この傾向は、都市内のビジネス地区の戦略的な配置に支えられています。しかし、生活費の高騰は、海外フィリピン人労働者(OFWs)にとって課題を呈しており、彼らの経済的な現実に合った手頃な賃貸オプションが必要です。


5. セントラルマニラを超えた開発の多様化

  • セントラル・マニラは依然として注目を集めていますが、人口密度が低い地域への関心が高まっています。開発者たちは、人口が密集していない地域を好む傾向により、郊外での住宅選択肢を拡大しています。このシフトはセントラル・マニラの負担を軽減するだけでなく、賃貸市場に新たな可能性をもたらしています。



将来、マニラの賃貸市場は、安定した経済環境と大規模なインフラプロジェクトに支えられ、さらなる成長が見込まれます。マニラの不動産セクターは、豪華な開発、経済の安定、

インフラの進展が融合することで、投資家と借り手の両方にとって、豊富な機会に満ちています。マニラが進化するにつれて、不動産業界の関係者は、動的な市場と高品質な賃貸住宅への需要の増加を活用する魅力的な機会を提供されます。Bed&Go不動産は、この業界の中で確固たる名声を確立しており、これらのトレンドを活用して、豪華なカテゴリーと手頃な価格のカテゴリーの両方で、一流の代替品とサービスを提供しています。

参考文献:




閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page