top of page
よくある質問: Blog2
  • bedandgoinc

子供にとってコンドミニアムが最適な家である7つの理由

家族ができ、家族を成長させていくには、快適で、ゆっくりと休養でき、子供の面倒をしっかり見られることができる家を必要とします。フィリピンの文化は家族の絆をとても大切にしているため、ただ家族と一緒に暮らすだけで満足している人もいれば、一から設計した新しい家に定住することを重視する人もいます。あなたが後者の考えをもつ場合、新しい住居を見つけることは大変な作業になる可能性があり、継続した相応の努力が必要になります。また、一戸建て住宅、タウンハウス、アパート、マンションなど、そもそも家の種類はたくさんあります。それらの中から1つを選び、それぞれの長所と短所を比較検討することは、とても時間がかかる作業であり、様々な段階を踏んで意思決定する必要があります。

コンドミニアムは、家族で住み始めるのに最も有利なタイプの住居の1つです。あなたがコンドミニアムユニットに定住することを検討するとき、あなたは売りに出されているコンドミニアムを購入することがよいか、または賃貸を募集しているコンドミニアムのテナントになることがよいか、大きく2つのオプションがあります。コンドミニアムユニットに定住する理由は、一人一人のライフスタイル、好み、将来の計画などによって異なります。しかしながら、もっとも強調され、最優先で考慮する必要があることは、そこに定住する理由です。その最初のステップとして、家族で話し合いをもつことはとても素晴らしいことです。


独自の芝生、ガレージ、柵などを備えた一戸建て住宅と比較して、建物内にあるコンドミニアムはユニットで構成されており、通常、住宅特有のそれらの要素を持ち合わせていません。代わりに、コンドミニアムには、コンドミニアムコミュニティの住民が共有する独自のアメニティがあります。これは、一般的なタイプの住宅との違いの1つではありますが、その違いに関しては、さらに議論する必要があります。家族や子供と一緒にコンドミニアムに住むことには多くの利点もあります。しかし、今回のテーマである「コンドミニアムに住むことは子供にとって理想的ですか?」をさらに深く検討したいと思います。


家族でコンドミニアムに住む利点

結論をいう前に


重要な答えに到達する前に、私たちはまずコンドミニアム生活の一般的な側面とそれがあなたの人生、そしてもちろんあなたの子供たちの人生にどのように影響するかを調べて認めなければなりません。 コンドミニアムユニットに落ち着くときに楽しみにしている利点は次のとおりです。


1. 便利なロケーション

ほとんどのマンションは、ビジネスやショップが豊富な都市部にあります。コンビニエンスストア、フードマーケット、レストラン、モール、図書館など、必要な場所をコンドミニアムの近くに配置できます。これにより、他の場所への旅行にかかる時間を大幅に節約できます。さらに、中心道路と効率的な交通ハブにより、都市部と大都市圏が繁栄しています。コンドミニアムは通常、それらのいくつかの近くに配置され、通勤の煩わしさを軽減するか、さらに良くします。自宅や職場、または子供の学校は徒歩圏内にあります。

あなたの必需品に簡単にアクセスできることに加えて、あなたの家としてコンドミニアムを持っていることはあなたとあなたの家族がコミュニティ全体で共有されそのコンドミニアムの住民のみが使用できる様々な設備を利用することが可能です。それは、スイミングプール、遊び場、公園、庭園、スポーツエリア、およびその他の多くのレクリエーションまたはレジャーエリア等の施設をいつでも利用できます。遠く離れた場所に行って、子供たちと過ごせるような時間を割く代わりに、家族は面倒なことなく、貴重な時間と労力をかけずに、コンドミニアムのアメニティを楽しむことができます。


2.柔軟な広さ

マンションのユニットタイプの大きさは様々で、タイプごとにサイズが異なります。すべての家族には多様な家族構成がある為、家族の満足度に応じて、十分なコンドミニアムユニットのサイズを検討することが非常に重要です。家族に最適なタイプのユニットは複数寝室があるタイプのユニットです。このタイプのユニットは、同じコンドミニアムユニットで居住する場合、全員のプライバシーに対応するために1つまたは複数のベッドルームを持つことができます。このようなユニットで、スペースにゆとりを持たせ、特にパンデミックの状況のた​​めに、子供たちが遊んだり走り回ったりするための独自のスペースがあれば尚よいでしょう。


3.セキュリティと安全性

コンドミニアムでの生活に関連する最も明白な利点の1つは、コンドミニアムが提供するセキュリティと安全性です。ほとんどのマンションには、CCTVカメラ、近くにいる信頼できる警備員とスタッフ、すべてのユニットのドアに高度なロックシステムが装備されています。マンションの建物にも、さまざまな危険によって引き起こされる緊急事態を緩和するための独自の安全対策があります。一例として、火災の緊急事態を回避するために、各ユニットと建物のすべてのエリアに自動煙警報器を設置することがあります。このような利点は確かにあなたの子供をより安全にし、安心を与えるでしょう。


4.カスタマイズが容易に可能

内装は時間があれば、自分でも率先してやってみることです!家族、特に子供たちと一緒にDIYで内装ができれば、それは単なる趣味やお金を節約するだけではありません。あなたの家庭の中でDYIを始めることはあなたが楽しんで作業する間あなたが子供たちと素晴らしい絆を持つための時間を作るでしょう。コンドミニアムユニットを所有することで、パーティションを追加したり、ユニットの空洞部分を自由に設計およびカスタマイズしたりできるため(コンドミニアム管理者の規制によって異なります)、本棚のある快適な学習コーナーのような部屋を作ったり、音楽コーナー、ミニ映画館として機能できる居心地の良いリビングルームを作ったり様々好みの部屋を作ることができます。あなたの想像力やでより多くのアイデアで無限の可能性があり、重要なことは家族全員を引き込むことです。デザインやカスタマイズについての意見や提案を聞くことは、きっと彼らは彼らの存在意義を感じることでしょう。

家族に赤ちゃんができても問題ありません。赤ちゃんの安全を確保するための空間をユニットに追加することは、もちろん素晴らしいリノベーションです。マンションの子供たちに安全な環境を作ることはより簡単であり、このような機会は常に大いに考慮されなければなりません。


5.コミュニティでの常識

マンションは上下左右に構造化されており、町の通常の家とは異なりますが、そこには住民や住民のためのコミュニティがあります。誰もが同じ建物にいて、自分のプライベートスペースと隣人のプライベートスペースの間に壁しかないので、すべての居住者は自然に各人を尊重しています。さらに、近くにコミュニティスペースがあると、コンドミニアム住人同士のコミュニケーションも生まれ、子供たちが成長するのに役立ちます。

さらに、コミュニティ内で構成された自治会が存在します。その自治会は、大多数の居住者によって慎重に任命された代理役員で構成されています。そもそも、これらの役員も住民グループから来ており、その責任は地域社会全体に反映され影響を及ぼします。この種の自治会を持つことは、地域イベントを組織するのにも役立ちます–それはあなたの子供が友達を作るのを助けることができます、そしてコミュニティの親和性を高めるきっかけとなるでしょう。


6.より多くの家族の時間

一軒家を維持するために必要なメンテナンスと比較して、コンドミニアムユニットを維持するための自身で行わなければならないメンテナンスの量ははるかに少ないです。マンション管理者が提供するメンテナンススタッフの助けを借りて、非常に時間のかかる維持管理作業は、彼らに委託し、ユニット所有者の心配はとても少ないです。これらのメンテナンススタッフは、より知識や経験が豊富なスタッフが請け負うため、家事やキャリアワークにのみ集中でき、家族との絆を深めるためにより多くの時間を割くことができます。

コンドミニアムに住む理由の最も顕著な理由は、職場や子供の学校に近い場所にあることです。ストレスの多い通勤のためにあなたとあなたの子供たちの貴重な時間を費やす代わりに、あなたは彼らとより質の高い時間を作ることができます。


7.費用対効果が高い

家族のために家を買うよりも、コンドミニアムを所有または賃貸する方が経済的に安価です。これらの理由のいくつかは次のとおりです。メンテナンスと修理の費用は、通常、毎月の会費から生み出され、コンドミニアムの管理者によって処理されます。メンテナンスがまとめて行われる為、割安な価格がで発注されます。

さらに、コンドミニアムディベロッパーは、さまざまなタイプのコンドミニアムユニットを提供するだけでなく、サイズのバリエーションも多数あります。スペースが少ないということは、コストが安くなることを意味し、家族の予算のためにより多くのスペースを確保し、子供たちの将来のために節約することができます。

–コンドミニアムに住むことは子供にとって理想的ですか? –パンデミックに対処しながら、子供たちにとって理想的なコンドミニアムに住んでいますか?コロナが大流行した結果、新たな問題が発生し、新たな不確実性が生まれ、私たちの主な志向が変わった可能性があります。しかし、現在、誰もが影響を受けており、職業や職業分野が異なるすべての人、住んでいる場所(コンドミニアムかどうか)に関係なくすべての家族が影響を受けており、それらの対策のためにどのような対応をするかが重要です。


コンドミニアムでの生活は子供にとって理想的ですか?

子供にとってコンドミニアム生活は基本的に理想的であり、他のタイプの住居で子供を育てるのと大差ありません。マンションがもたらすメリットは、都会のライフスタイルにあります。親として、最終的な決定は最終的にはあなた次第ですが、それでもなお、家族全員が最終的な答えに統一できるように、家族内の提案や意見に耳を傾けることは非常に重要です。

コンドミニアムを所有し、家族と一緒に暮らすには、最初から最後までのすべてのプロセスが簡単かつうまく進められるようにするパートナーがいることが重要です。不動産業者を信頼し、業界を通してあなたを助けるために彼らのネットワークを利用させてもらうことが重要です。 BedandGo Inc.は、ご希望のマンション探しから物件管理まで、高品質で安全な不動産サービスを確実にお届けします。


閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page